« 「転校」に「いじめ」で学んだことは…。 | トップページ | 粘土細工に魅せられて »

2015年2月11日 (水)

春近し

お正月、成人式、節分、バレンタイン。いつもの年の行事が2015を彩って行きます。早いですね。2つ目の月も半ばになりました。
 
3つ目の月は卒業のシーズン、。旅立ちの季節です。
 
今までいくつもの旅の思い出を重ねて来ました。胸躍らせる様な高揚感に包まれた旅もあれば、暗く険しい藪の中を突き進まなければならない苦しい旅もありました。そう、私の思う旅とは人生と無縁ではありません。
 
あなたは今までにどんな旅と出会ってきましたか?
 
フランスワーズ・サガンの「悲しみよこんにちは」に出て来る一節です。
 
してmそのあくる日も昨日と変わらぬ事をしていれば良い。
大きな幸せを望まなければ、自然大きな悲しみもやって来ないのだ。
行く手を塞ぐ巨大な岩を、ヒキガエルは回ってよける。
 
もう直ぐ煌めくような春が訪れます。冬を堪えた者にだけ訪れるご褒美の季節です。この春、あなたはどんな旅を始めますか?
 
今日はつらい便秘を解消してくれる「プロピル」の情報サイトをご紹介します。すごく売れてる商品ですよ。こちら
 
●その他のお奨めサイト
メイク皮脂汚れ「ラメラプリンセスセット」の口コミ
http://rameraprins.webcrow.jp/
敏感肌にも「豆乳ろーしょん」豆腐の盛田屋の効果
http://tounyuuroshon.client.jp/
体臭、口臭、加齢臭の対策は「臭ピタッ!」格安
http://nioipita.akazunoma.com/
国産豚プラセンタモニター「ステラマリア」の効果
http://steramaria.hanabie.com/
 

« 「転校」に「いじめ」で学んだことは…。 | トップページ | 粘土細工に魅せられて »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2090231/58897774

この記事へのトラックバック一覧です: 春近し:

« 「転校」に「いじめ」で学んだことは…。 | トップページ | 粘土細工に魅せられて »

無料ブログはココログ